n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

東京オリンピックはキャンセルされる場合があります 

2021-01-23 07:09:43 | 情報

東京オリンピックはキャンセルされる場合があります

1月22日金曜日午後7時5分

著者:タチアナガンベルグ

タイムズ紙によると、日本政府は東京オリンピックの中止の必要性を真剣に検討している。これはRIANovostiによって報告されました 。

 

写真:pixabay.com

日本当局は、コロナウイルスの大流行という困難な状況のために、オリンピックの中止を発表する可能性を検討しました。おそらく日本は2032年に東京でサマーゲームを主催することを申請するでしょう。

オリンピック組織委員会の森義郎委員長は、大会開催の決定は3月25日近くになると語った。オリンピックトーチリレーの開始はこの日を予定しています。森義郎氏は、オリンピックは再スケジュールされないため、キャンセルのシナリオが可能であると述べました。

オリンピックの延期は昨年3月に発表され、コロナウイルスの大流行により大会が予定通りに開催されないことが明らかになった。大会の新しい日付は2021年7月23日から8月8日までです。

以前、国際オリンピック委員会のメンバーであるリチャード・パウンドは、オリンピックのキャンセルはないと発表しましたが、外国のファンは参加できない可能性があります。

RIA Sakhalin-Kurilesは最近 、パンデミックが世界をどのように変えているかについて話しました。各国は新しい制限を導入しており、パリのディズニーランドは再び開業日を延期しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年にホテルが開業しました | トップ | 島の地方組長の人気度は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事