n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

特集 Keiの見たサイゴン報告

2007-11-19 09:12:11 | 旅行・観光・買い物
 ニャチャンは、ベトナムでは有名なビーチです。
でま、最近は海岸ぶちに、豪華なホテルが沢山建ち始め、ニャチャンも結構頑張っていますが 新しいリゾートに人気が集まり苦戦は仕方がないと思います。

おまけに飛行機の大型化に伴い、3年ほど前に滑走路の長いカムランに移転しましたが、ニャチャンへは車で約1時間弱と遠くなり、利用者はとまどっています。

前回のメールで、どうやっても思い出せなかった元ソ連の戦闘機。
それは“ミグ戦闘機”でした。この戦闘機を撮りにわざわざここまで来る
マニアが居るのも不思議ですが、・・・  

家族で来ているので、プールなどに行くとアザラシみたいな女性が、
華々しい水しぶきを上げています。やっぱりトドです。(笑)。

編隊飛行などを未だにやっています。
今回はまだ見ていないのでもう無くなったのかもしれませんが、・・・ (笑)

 Nha Trang Kei報告
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特集 Keiの見たサイゴン報告 | トップ | 特集 Keiの見たサイゴン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・観光・買い物」カテゴリの最新記事