n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

千島の写真コンテストは終わりました 作品公開

2020-04-04 05:57:16 | 情報

フォトストーリー「私の故郷-千島列島」のコンテストは終了しました

 
文化千島列島ニュースユジノクリルスク

11月4日から3月1日まで、フォトストーリーコンテスト「私の故郷-クリル諸島」が終了しました。コンテストでは、33名の参加者が5つのカテゴリのストーリーを含む143枚の興味深い写真を発表しました。

この困難な時期に人々が動きや個人的なコミュニケーションを制限することを余儀なくされた場合、仮想コミュニケーションの役割は非常に重要です。それは前向きで有益であることが必要であり、クリスキー保護区では、写真コンテストに提出されたすべての作品について知ることを申し出ます。フォトストーリーの完全版はこちらです。

コンテストは、クリルスキー保護区と保護区にあるロシア地理学会の青少年クラブが主催します。

好きな人に写真を評価して、誰がオーディエンスの賞品を受け取るかを決定します。

聴衆の共感の投票は4月15日まで暫定的に行われます。すべての参加者は全体的な結果を合計する間、少し待つように求められます、と予備金に関してIA Sakh.comを報告します。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サハリン州の津波対策は・・・ | トップ | 春のサハリンの天候は狂います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事