n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

色丹島の年金事務所が来月7日に開設されます

2020-08-18 05:26:56 | 情報

色丹の年金事務所が「遅かれ早かれ」9月7日にオープンする

 
千島列島ニュースユジノクリルスク

色丹島の住民は、年金基金の地方支部の仕事を心配しています。カスタマーサービスの唯一の従業員は、休暇に出ることを発表し、その結果、作業が一時的に終了しました。ただし、コンパートメントのドアが正確にいつ開くかは不明です。年金基金の従業員は、支部が9月7日から「またはそれ以降、またはまったく」その仕事を始めると書いている。

クリル諸島が割り当てられているドリンスキー地区の年金基金の運営によると、そこでの従業員には本当に問題があります。専門家は苦情を受け取り、島の住民は不適切な行動や侮辱を個人的にもオンラインでも報告しました-女性はWhatsAppグループを作成し、島の年金受給者について不愉快な方法で話し合いました。

-先週、従業員の行動について多くの苦情が寄せられました。彼女は不正行為と職業倫理規定の違反に対する懲戒処分を受けた。彼女は自発的に辞めて私たちと別れることを望んでいません。私たちの側では、この従業員を解雇するためにあらゆる措置が取られています。残念なことに、私たちが彼女に対して懲戒処分を始めた直後に、彼女は金曜日に病気休暇を取り、火曜日から彼女は別の休暇をとり、労働法は私たちが彼女とそんなに早く手放すことを許可していません-Dolinskyのロシア年金基金の代表サハリン地域のオルガペストヴァ。

ユジノ・クリリスクからの年金基金の従業員は今、色丹に行き、明日まで島に滞在します。この間、彼は住民からのリクエストを収集し、さらなる行動について報告し、人口を落ち着かせます。部署は専門家をドリンスクから派遣したかったのですが、現時点ではこれは不可能です。何のチケットもありません。水泳や色丹への飛行が可能になり次第、ドリンスクの従業員が約1週間出張する。

現在、サービスは電子的に提供されています。彼らは9月に対立している従業員を解雇したいと考えています。その間、経営陣は地元住民の中で年金基金で働きたい人を探します。彼らは人を訓練し、雇用する準備ができています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアスロン60人が競いました | トップ | 1945年8月17日 戦争記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事