n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

間宮海峡側に新しい防波堤が造られました アレクサンドルフ・サハリンスキー

2022-11-04 05:41:01 | 情報
サハリンに新しい堤防が出現
タタール海峡の海岸にレクリエーションエリア、遊び場、トイレ、円形劇場が作られました

1つのコメント
アレクサンドロフスク-サハリンスキーでは、タタール海峡の堤防の美化の第 1 段階が完了しました。レクリエーションエリア、子供の複合施設、トイレ、マスイベントのステージがここに登場しました.

アレクサンドロフスク-サハリンスク地域の行政によると、契約組織 SK-Admiral LLC は、変換された領域に小さな建築様式を設置しました。子供用と大人用の別々のレクリエーションエリアもここに現れ、堤防の保護が実施され、照明とビデオ監視が設置され、サイクリスト用の歩道が舗装され、駐車スペースが整理されました.

市の契約の一環として、夏に円形劇場に設置されるステージも購入されました。これにより、市の広場が解放され、タタール海峡のほとりでイベントの一部が開催されます。堤防にもトイレが4つあります。水を供給する作業は改善の第2段階に含まれているため、最初に水が彼らにもたらされます。

「私たちはサハリン地域の観光省に第 2 段階の資金配分を申請しました。現在、同省は資金調達の可能性を検討しています」と副市長のウラジミール コジャコフは述べました。

「娘が訪ねてきたとき、私たちの堤防はサハリン地域で最高のものになるだろうと言っていました。人々のために何が行われているのかは明らかです。重要なことはそれを壊すことではなく、手入れをすることです。それから私たちはここでリラックスして休暇を過ごしましょう」と、居住者はアレクサンドロフスク・サハリンスキーのガリーナ・ヴァシレンコ氏に語った.

ギャラリー
サハリンに現れた新しい堤防、写真: 1サハリンに現れた新しい堤防、写真: 2サハリンに現れた新しい堤防、写真: 3
すべての写真を表示
6-
著者:IA ASTV
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島のチアリーダーは入賞しました | トップ | オハの市民は島の南部への移... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事