n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

オハ空港は滑走路を整備中です

2019-11-16 07:57:28 | 情報

オハ空港の滑走路の建設は順調です

 
建設オハ

オハ空港の滑走路の建設は予定より早くなっています。この情報は、地方政府の副議長セルゲイ・バイダコフと連邦評議会のメンバー-サハリン地域のグリゴリー・カラシンの執行機関からの代表者によるオクーへの出張旅行中に作成されました。

新しいストリップの配置のために、必要な8千のうち550の鉄筋コンクリートスラブがすでに到着しています。彼らは来年敷設され始めます。準備作業の一環として、建設業者は低木を根こそぎにし、サイトを平準化しました。さらに、誘導路を装備し、通信回線を部分的に実行し、飛行場を半分以上フェンスで囲みました。

作業は当初12月に完了する予定でした。年末までに、下水処理場と巡回道路が空港に設置されます。

-このオブジェクトは、島の北部の首都にとって社会的に重要です。オホーツク市民は定期的に空港のサービスを利用しています。これは、フライトが地域の中心部に到着する最速の方法だからです。私たちの任務は、人口の安全な航空輸送を確保することです。そのため、新しい滑走路の建設は常に管理されています」

最新の離陸は、古い離陸より300メートル長くなります。現在、ストリップの長さが不十分であるため、航空会社は離陸重量が限られた航空機を石油産業労働者の首都に送ることを余儀なくされています。飛行機で、時々彼らは彼らができるよりも全トン少ない貨物を取ります。

-以前の滑走路は50年以上前に建設され、すでにそのリソースを使い果たしました。さらに、ネフテゴルスクの地震はそれに悪影響を及ぼし、その結果、排水システムが破壊されました。現在、水は土壌を停滞させ、侵食しています。」とオカ空港長のセルゲイ・スニツキーは語った。

オホーツク飛行場の再建プロジェクトは2016年に開発されました。2段階で構成されています。最初に、彼らは飛行支援のためだけに必要な施設を建設します。これは、滑走路、誘導路、パトロール道路、フェンシング、排水システム、下水処理場、エネルギー施設、航空および気象ナビゲーション、照明システムです。

第2段階には、航空機用の4つの汎用駐車場の設置、航空機の防氷処理の場所、モジュール式ガスボイラー室および緊急救助ステーションの建設によるエプロンの再建が含まれます。彼らは2021年にすべての作業を完了する予定であり、IA Sakh.comはPSOのプレスサービスを参照して報告します。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の歴史化はソ連時代の珍品... | トップ | 島の環境保護者は日本の神殿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事