n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

千島の人々はゴミを集めました

2018-04-21 05:39:08 | 情報

クーリスク市の人たちはゴミを拾った

 
エコロジーキリル諸島のニュースクーリスク

金曜日、キリル地域では、自治体、連邦政府機関、民間企業の何十人もの従業員、中等学校の学生たちが衣服を着て、島の領土を清掃するために出かけた。このイベントは、全ロシアの生態学的サブボットニック「グリーンロシア」の枠組みの中で開催されました。

地区の管理では、事前にどのような組織がゴミをきれいにするかを詳細に詳述した衛生設備と造園のための対策計画を作成した。島全体では、中央の通りや都市や村の広場から川の斜面まで、44の清掃場所が確認されました。

一方、各組織のリーダーシップには、作業の開始時期を決定する権利が与えられました。だから、州の従業員と学校の子供たちが朝に領土に行った場合、法執行機関は昼食後に衛生措置を行うことに決めました。

最初の稼動時間の後、このユーティリティは埋立地に約12ダースの "Kamaz"ゴミを供給した。

近年、この地域はもっときれいになってきていることは注目に値する。この歓迎された事実は、市ユニターエンタープライズ「Zhilkomservis」(同社は地域の清掃に従事している)の説明に起因し、同時にKurilsの自己意識の成長を喜ばすことができます。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄建設を日本企業に期待... | トップ | 楽しい科学博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事