n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

日本料理を大学生に指導しました

2017-10-10 11:08:20 | 食べる・飲む

日本人はサハリン料理を教えて料理する

 
消費者市場 、 教育 、 ビジネス 、 ユジノ・サハリンスク

地域センターでは、ユジノ・サハリンスクと旭川の町の姉妹都市設立50周年を記念したイベントが続いています。 日の出国の家庭料理の特徴によって、サハリン工科大学の学生たちが今日会いました。

1967年11月10日に、地域センターと旭川市(北海道)との間の双子の関係の確立について合意したことを思い出してください。 今年はこのイベントに数々のイベントと国際交流が行われています。 そのうちの1つは、「公共ケータリング製品の技術」を専門とする若者のためのマスタークラスでした。 主な授業は、日本の伝統的な家庭料理に学生を紹介した市政旭川の代表者だった。

マスタークラスの初めに、ユネスコの無形文化遺産リストに含まれる日本料理の小規模なプレゼンテーションが行われました。 専門学校の学生は、自然の味と有用な特性を最大限に保ちながら、新鮮な製品から料理を作る日の出の国の料理の主な原則に紹介されました。

- すべてが非常に簡単に準備されています。私たちは既に製品の切断と加工に慣れ親しんでいます。 特別な料理には、今日われわれが実証した特別な日本のソースと調味料が与えられています - 新入生Tikhon Cherechanskyは言います。 - 私が日本料理から試した唯一のものは寿司で、今日は野菜で伝統的な肉を料理する。

グルメレッスンでは、旭川和田秀久経済部副部長と経済関係部の中野恭介さんが、日本で人気の豚肉スープ、野菜ニコチアガの肉、米三角形おにぎり、伝説のラーメンラーメンを選びました。 独立した専門家として、南サハリンレストラン「豊原」の伊藤之木健治シェフが演説した。

「中学生の中野恭助先生は、「みんなにとても満足していて、準備のレベルは上がっており、すばやくすべてをよく把握している」と語った。 - 今日は、日本人が家の夕食のために頻繁に料理する料理に参加者を紹介します。彼らは誰もが簡単に理解できる、特に料理を勉強する子供のためのものです。

旭川とユジノサハリンスクの対話の一環として、既に数多くの教育交流が行われています。 だから、春には生徒会の生徒たちがストリートマーチの国際祭りに参加した。8月に日本に残った若い選手たちは、9月に起業家とサハリンシェフが旭川の「Tabe marche」グルメ料理を訪れた。 今日のマスタークラスは、料理スキルの経験の交換の継続となっています。 これらすべての出来事は、ユジノ・サハリンスクの管理によって支えられています。

- 伝統的な家庭の日本料理の2日間は、50名の生徒が知り合うでしょう - 彼らは専門の "クック・テクニストラクスト"の1年生から3年生です。 子供のためには、これはすばらしい興味深い体験です」と、サハリン工科大学のトレーニングとプロダクションの副所長のNatalya Zubkovaは述べています。 - 現在、プロとしてのシェフの要件は非常に高いです。 そのため、できるだけ多くの国産料理の知識を身につけようとしています。このマスタークラスは、料理スキルを教える上での日本との積極的な協力の継続です。

Yuzhno-SakhalinskとAsahikawaの姉妹都市関係の記念日の最後のイベントは、姉妹都市からの公式代表団の訪問であり、10月13日に市長室の報道機関が通知する。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史ある書庫展 秋シリーズ開催 | トップ | 若いヨットマンは今シーズン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる・飲む」カテゴリの最新記事