n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

トライアスロン60人が競いました

2020-08-18 05:02:38 | 情報

サハリンで開催されたトライアスロン

 
スポーツアニワ

アニバスプリントトライアスロン競技はサハリンで行われました。このイベントには、2つのカテゴリーに出場した約60人のアイランドアスリートが集まりました。トライアスロンはアニバ海岸でオンライン形式で開催されました。

コンテストの参加者は、0.75 kmを泳ぎ、20 kmの自転車に乗り、5 kmの距離を走ってスプリントを完了するという3つのステージを克服する必要がありました。「アニヴァスプリント」はサハリンで3回開催されますが、疫学的状況により、クラシックなイベントとは異なります。今年、主催者は一般的なスタートとフィニッシュ、チームの参加のキャンセル、および大会のグランドオープンとクローズを除外しました。

-今日、Rospotrebnadzorからのイベントの組織にはいくつかの制限があります。今日の私たちの仕事は、人々の大規模な集まりを作らないようにすることです-アニワ政権の代表、アレクセイ・ボジェンコは強調しました。-ウォーターステージを行いましたが、海岸沿いでした。今日のトライアスロンとクラシックの主な違いは、トランジットゾーンを除外したことです。これにより、参加者は各ステージの後に休憩し、落ち着いて着替え、次のステージに進むことができます。

選手たちは、男性と女性の2つのカテゴリーで勝利を争った。18歳以上なら誰でも参加できます。主催者は年齢の上限を設定していません。そのため、最年長の参加者の1人であるLyubov Yakhovichがトライアスロンの準備をしていましたが、天候のために最後の瞬間に彼女は気が変わりました。

-今日は涼しいので、デュアスロンだけに決めました。私は少しだけ夏に向けて準備をし、週に数回訓練を受けました。もともとスポーツに行っていたので、そういうイベントによく参加しています。彼の青年期には、スキー、陸上競技のカテゴリーがありました-リュボフは言った。

ウォーターステージに参加できなかった人たちは、デュアスロンを乗り越えました。ここでは、水泳が2.5 kmのランニングに置き換えられました。勝者はトライアスロンで識別され、デュアスロンの参加者はメダルと賞品を受け取ります。スポーツのマスターとアクロバットの演技コーチアントンエイドリアンは、デュアスロンで彼の強さを試しましたが、結果に満足していませんでした。

・今回は十分に準備する機会がなかったため、昨年に比べ結果は悪い。20 km 27秒で5 km走り、43分で自転車の距離をカバーしました。最も難しいステージ-彼は12分14秒の結果でフィニッシュランを制しました。彼はもっと上手だったに違いないと確信しています-アスリートは彼の結果を共有しました。

サハリンに住んでいるオーストラリアからの同様のコンテストに定期的に参加しているクレイグモリスは、トライアスロンの距離を完全にカバーしました。

-最も難しいステージは水泳です。水は冷たく、いつも真っ直ぐ泳ぐわけではありませんでしたが、視界不良でコースから少し外れました。私は私が立派なライバルを持っていることに注目したいのですが、彼らと競争するのは興味深いです-クレイグは言った。

参加者を要約して報酬を与えるのは、9月上旬のアニバリングマラソンの枠内で行われる予定です。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の避難所 ユジノサハリンスク | トップ | 色丹島の年金事務所が来月7日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事