n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

アイスホッケー・アジアリーグ 日本にサハリンが勝利  本日11日は日本が勝利しました

2018-03-11 16:08:55 | 娯楽・スポーツ

サハリンのホッケー選手が日本からのライバルに勝利した

 
PSK「サハリン」スポーツユジノ・サハリンスク

「サハリン」と「王子イーグルス」(苫小牧、日本)とのカップAHLの最初の準決勝の前に良い30分であった、とスポーツの宮殿「クリスタル」の可用性がほとんどなくなっています。どうやら、島のホッケーのファンは彼らの好きなチームの試合を逃してしまったし、サハリンチームのウォームアップを見ても待つことはできなかった。

今シーズンはチームはすでに4回のレギュラートーナメントで出場し、サハリンは5:2,3:2,3:2,4:2の勝利を収めていた。それはAHLカップの最初の準決勝試合で、ファンは氷上での本当のカップ戦いを待っていた。アイスグラウンドの所有者が最初の戦いでは簡単ではないという事実は、2ヶ月間アイランドチームが真剣なゲーム実践をしていなかったという事実を言った。そして、ウラジオストクからの「提督」との4つの親善試合は、集中的なトレーニングに似ていました。また、苫小牧からのホッケークラブは、準々決勝の決勝戦で、クラブ「日光アイスバックス」に勝利を収めました。

試合の最初の分から、裁判所の所有者は、自分のゲームの図面をゲストに押し付けようとしました。そして、彼らは成功したようだった。しかし、初めの興奮に対処して、2分目のホッケー選手「Ozi Eagles」が「サハリン」の門で訪れるようになった。ゴールキーパーAndrey Stelmakhは、島民の防衛の自信に満ちた試合のために特別な問題を作り出すことができなかった。私たちの人たちは、日本人が防衛から反撃に素早く移行し、青い線へのアプローチについてのすべてのアイデアを破壊することを許しませんでした。試合は次のコースに進みましたが、いずれのチームも特別な瞬間を作り出すことはできませんでした。試合開始3分後、ゲストはルールを破り、2分間の罰金で罰せられた。数値的利点を受けて、島民はそのような贈り物を利用しようとしましたが、 "Ozi Eagles"

しかし、5番手の選手がペナルティボックスを離れたら、ホストは試合で得点を決めた。Denis Kovalevが正確なスロー - 1:0でクイック攻撃を完了しました。

そのようなターンは、ライジングサンの国の選手には合わず、攻撃のすべての力を島民の門に降ろしました。私たちは "サハリン"の選手たちに敬意を払わなければなりません - 彼らはゾーンからのパックの単純投げで降りていませんでしたが、彼らは非常に冷静で危険な反撃を受けました。2分後、サハリン南部のダガーの攻撃の1つが、日本人のゴールキーパーに2度目のゴールを許した。Andrei Golyshevの提出からのTimofey Shishkanovは試合のスコアを2:0に持ち込んだ。

休憩後、サハリンのファンは、プレイヤー "Ozi Eagles"が攻撃のラインを大きく変えることを期待していました。リトリート日本のホッケー選手は行き場がないでしょう、そして、ゲート「サハリン」で彼らの攻撃の力を強化する必要があったとの周りのゲームをオンにしてみてください。ゲームのこのターンに島チームは準備が整いました。ゲートで相手の攻撃を、第二の期間の最初の3分の消費電力を抑えるために、彼らのファンでサポートされている「サハリン」には、彼らはそれらに対処することができなかったことを来場者への攻撃の突風を解き放って、24分で二回強制32分に彼らの門からパックを得ることでした。アレクセイ・タカチク、キリル・スタートセブ、ティモフイ・シシュカノフがサハリンで得点を挙げた。試合開始31分には準優勝の最初の試合の陰謀が宿敵の素晴らしい試合のために殺された。

試合の残りの30分で、島民は若干減速し、北海道からのゲストはAndrei Stelmakhの門で一連の危険な瞬間を作りました。どのようにハードプレーヤー "Oziイーグルス"が試合でスコアを浸しても、この日にゲームの勇気アンドリューは彼らがそれをすることを許可しなかったキャッチ。

最終的な試合は49分にAlexey Tkachuk(6:0)が決めた。プレーオフシリーズ第1戦でのサハリンの自信ある勝利。スポーツパレスで今日17:00に "クリスタル"がこれらのチームの2番目の準決勝になる。島のチームがAHL Cupの最終決定に問題を解決しますか?私たちは月曜日前にこの質問に対する答えを見つけることができません。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画祭は多くの作品が公開さ... | トップ | 映画祭は多くの作品を公開し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽・スポーツ」カテゴリの最新記事