n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

巨大トラクターが活躍しています

2022-05-11 05:37:09 | 情報
主人公の名前は忘れられません。EasternMiningCompanyのBelAZは、ベテランのAnatolyKorablevにちなんで名付けられました。
この伝統はすでに2年間企業にあります。
 1つのコメント
ソンツェフスキー炭鉱の3番目のBelAZは、戦勝記念日の前夜に大祖国戦争に参加したことにちなんで名付けられました。黒く塗られた220トンの生産リーダーのハンサムな男は、現在、ウグレゴルスク地域の鉱夫の英雄であるアナトリー・グリゴリエヴィッチ・コラブレフの名前を誇らしげに掲げています。
名誉ある同胞に敬意を表してBelAZトラックに名前を付ける伝統は、2年前にEasternMiningCompanyで生まれました。このように、企業はウグレゴルスク地域の住民の軍事的および労働的搾取を永続させ、また、生産競争の勝者であるダンプトラックの乗組員を奨励します。マイニング機器のドライバーがBelAZという名前で働くことは非常に光栄です。

ダンプトラックの命名証明書は、主人公の息子であるViktorKorablevに渡されました。彼は父親の記憶を保存してくれた会社の経営陣に感謝した。BelAZの乗組員が昨年最も生産的になったことに注意する必要があります。1つのシフトで、ドライバーは2,000立方メートルを超える岩盤を輸送します。この数字は、年間数十万立方メートルの石炭と表土に相当します。
鉱山のスタッフとアナトリー・コラブレフの息子は、SURオレグ・チェルスキフのディレクター、サハリン地方公爵夫人アレクサンドル・ボロトニコフの副、退役軍人ナデジダ・スコロボガトワ評議会の議長、ドミトリー・ツカノフ市長によってこの重要なイベントを祝福されました。

-私たちの地域は、その人々と彼らの労働力の搾取で有名です。そしてAnatolyGrigoryevichKorablevは、当時の最も輝かしい代表者の1人であり、制作のリーダーです。この偉大な人物の名前をBelAZに割り当てることは、私たちの同胞の記憶を保存するためのもう1つの重要なステップです。そして、私たちがこの方向に最高司令部と並んで動いていることをうれしく思います-ウグレゴルスク地区の首長、ドミトリー・ツカノフは言いました。 
地区の採石設備の名前が付けられた男は、記念碑的です。アナトリー・コラブレフは、1943年に未成年者として前線に出て、ナチスをベルリンまで運転し、戦車で機関銃を持って戦うことを求めました。彼の軍事的功績により、主人公は勇敢メダルやジューコフメダルを含む多くの賞を受賞しました。

Anatoly Grigorievichは、1948年にウグレゴルスク地域に到着しました。彼は、漁業集団農場、木材産業企業、鉱夫の鉱山管理で働いていました。総実務経験は65年です。彼は石炭産業の名誉労働者でした。    

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする