n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

囲碁世界選手権大会はウラジオストックで6月に開催予定です

2021-01-26 06:53:02 | 情報

ウラジヴォストクは今年の夏に世界囲碁選手権を主催します

著者:Evgeniya Babenko

6月には、ウラジオストクが第41回世界囲碁選手権を開催します。サハリンの住民も参加できます。この国際的なイベントの準備に関する組織委員会の会議が昨日モスクワで開催されました。

 

写真:pxhere.com

組織委員会の委員長であるロシア極東・北極開発連盟のアレクセイ・チェクンコフ大臣は、6月3日から6月7日までのチャンピオンシップの日程を確認した。

-ウラジオストクにみんなを招待します。ユーラシアの偉大な国に面白いアジアの試合がやってくるのは間違いなく良い傾向だと思います。私たちはそれをサポートし、開発します。囲碁、-アレクセイチェクンコフは言った。

重要な問題は大臣との会合で議論された。特に、チャンピオンシップの枠内での国際イベントの形式、組織、資金調達、および6月に実施される衛生的および疫学的要件を考慮する必要があるという事実について話しました。個々の活動はオンラインで行う必要があるかもしれません。

-チャンピオンシップ史上初めて、世界中のアマチュアが参加できるようになります。このイベントは、ロシア連邦大統領の支援を受けました。助成金を獲得しました。このフェスティバルは、世界中の極東の特徴となるでしょう。国際囲碁連盟はチャンピオンシップのタイミングを確認しました。本日、組織委員会で、国境が閉鎖された場合のハイブリッドスキームを承認しました。そうすれば、参加者はオンラインでプレーできるようになります」と、第41回ワールドゴーチャンピオンシップのディレクターであるミハイルエメリヤノフは述べています。

世界囲碁選手権の組織委員会を代表する極東地域の知事もビデオ会議の呼びかけに参加した。沿海地方のオレグ・コジェミヤコ知事、ヤクート・アイセン・ニコラエフの首長、マガダン地方のセルゲイ・ノソフ知事、カムチャツカ地方ウラジミール・ソロドフの知事が含まれています。

さらに、AlexeiChekunkovとロシアGo連盟の監査役会会長であるVitalyNesisは、「World Go Festival GeniusExtremeの100日前にチャレンジを開始しました。

-国がとても広いので、国全体が囲碁をプレイできる地域がたくさんあります。私はすべての地域が最善の動きをすることを望みます。十分な動きがない場合は、ウラジオストクで一緒にゲームを終了します」とアレクセイ・チェクンコフは言いました。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする