『知床長屋の事件簿』・・・by知床オプショナルツアーズ SOT!

知床の自然ガイドが、知床の高台の変な形の住宅(知床長屋)で起きた毒にも薬にもならない出来事を、時々更新する変なブログ。

知床五湖で危険運転事件発生!

2018年07月26日 07時39分45秒 | その他

今日、知床五湖のフィールドハウスで2回目のツアーの出番を待っていたら、

中型のバイクが高架木道を走っていく姿を確認しました。

決してあってはならないことですから急いで走って追いかけたのですが

追い付くはずもなく知床五湖スタッフにバトンタッチ。

スタッフが追い詰めたらしいのですが、注意したら逆切れされたそうです。

この写真はSOT!のお客様が撮影した写真。

聞けば50歳前後の人だったそうで、悪いことをしても謝れない人がいるんですね。

ケガ人が出なくて良かったけれど・・・。

----------------------------------------------

東京竹ノ塚の手焼き煎餅が美味しくて幸せです。

しばらくお茶の時間が楽しみです。

----------------------------------------------

(今日の知床漫才)

ある日の知床五湖フィールドハウス(FH)での会話。

FHサカイダ:ぺぇさぁ~、これからも知床五湖を歩きたいなら~、カナガワさんに~、一発目から声出して熊潰しにいくんで~、歩かせてくださいの一言ぐらい言えないのかな~。

ぺぇ:熊を潰しに行くっていうのは、その~。

FHサカイダ:だから~、一発目から大きな声出して熊潰しにいくんで~、歩かせてくださいってカナガワさんに言えよ!

ぺぇ:カナガワさん、一発目から熊潰しに行くんで、どうか歩かせてください!

FHカナガワ:やらなきゃ意味ないよ。

この記事についてブログを書く
« アミノさんとクエンさん | トップ | ブログ急上昇! »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事