”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

聖日・ときわ台キリスト教会で主・イエスキリストの豊かな恵みに感謝とお祈り。

2022年03月27日 13時07分04秒 | Weblog

爽やかに晴れて今日は、ときわ台キリスト教会で主・イエスキリストに讃美しお祈り。

田村明美牧師の始めての説教を聞く。

ルカによる福音書15章11節~32節

神から見失われて死んだ状態にいた者が、神に見出されて、意味を持って生きるようになると

祝宴を開きたくなるくらい大きな喜びを感じるのだと・・・(説教から)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノが間もなく咲き... | トップ | 悲惨な戦争を止めて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事