”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

伊豆一周の旅

2012年01月27日 11時24分16秒 | Weblog

 

大瀬崎(沼津市)から臨む富士山は絵葉書のようにきれいだった。

 

城ヶ崎海岸(ピクニカルコース)を歩き、海の上の吊り橋や変化に富んだ海岸を愉しむ。

 

珍しく、伊豆大島・三原山(後方の島)に雪が。    南伊豆国民休暇村で美味しい料理を賞味しました。

 

海の幸、新鮮な魚料理のバイキング。         露天風呂も最高、いい湯で癒されました。

 

弓ヶ浜~タライ岬の遊歩堂を歩く。           石廊崎から伊豆七島が臨めました。

東名高速・沼津ICからR1~熱海~R136~R135(マーガレットライン)~県道17~沼津IC~東名。

西公民館から約1.100kmのバス移動は、疲れたけれど、見所も多い、伊豆半島をドライ。

伊豆西海岸から、駿河湾越しに観る富士山、天気に恵まれて最高でした。

素敵な山歩き仲間(21人)と想い出に残るいい旅に感謝。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新光風台老人会・悠友会の新年会 | トップ | 雪の剣尾山に登ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事