”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

寂しいな~ぁ。藤田まことさんの訃報

2010年02月18日 22時26分38秒 | Weblog
昭和から平成、私と同じ時代を生きてきた名俳優、藤田まことさん(76歳)が逝った。
 TVに映画、そして舞台で数々の名演技を見せてくれた彼。

歳を重ねると、訃報を聞く度に、わが身を思うようになった。80歳で、今のところは元気だが、何時どうなるか。

 神様から与えられた命(余生でなく)を大切に、残された人生を、明るく、楽しく、輝いて生きたいと思うけれどい、どうなることやら。

 死に方は選ぶわけにいかないから、神様に委ねよう。

 今夜は、藤田まことさんの冥福を祈って、ベッドに入ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の男性クッキングは旬の... | トップ | 明日から家内は宮古・八重山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事