”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

水曜ジョイフルウォークは、箕面森町・府道116号線を森町大橋へ。

2019年12月04日 13時02分33秒 | Weblog

朝は冷え込んだが素晴らしいウォーキング日和。

健脚組(45人が)が晩秋の山々を望みながら歩いた。(万歩計11.563歩)

風もなく、のんびりと景色を楽しみながら歩く。

森町大橋から高代寺山やキャンプ場を望む。

妙見山(660m)を箕面森町から望む。

東ときわ台から高代寺山。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町立保健福祉センター・料理... | トップ | 愛車の洗車。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウオーキング日和・・ (sibuya)
2019-12-04 13:46:46
 ウオーキング日和‥とは羨ましいね~
 山々の紅葉も美しい・・・

 北海道は猛吹雪が続いています。
時々 1m先も見えないホワイトアウト状態になり
交通事故が心配されています。
 まだ2日間ほど吹雪が続くようです。
返信する
日本は広い! (のぼやん)
2019-12-04 15:11:39
北海道が猛吹雪とは・・・雪景色を楽しむどころじゃないですね・・
 遠い昔、旅行会社に勤務していたころ、素晴らしい旭川や札幌の雪まつり、網走の流氷の旅などで添乗した時を想い出しています。
 大きな被害の出ないことを祈っています。
防寒の用意をして、風邪をひかないようして下さいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事