”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

妙見ハイキングは上杉尾根コースを健脚組74人が登り、素敵なハーモニカ演奏を楽しんだ。

2017年06月13日 10時44分06秒 | Weblog


上杉尾根の展望台から、空気が澄んで、遠く紀伊水道に浮かぶ「友ヶ島」まで望めました。

参加者は久しぶりに100人を越え、105人。

爽やかな風もあり、山歩きには最適。今回で199回。来月に200回を達成するように頑張りたい。

山頂・山門の寒暖計は16℃、で肌寒い感じだった。

 

食後は、アメリカが誇る天才ハーモニカ奏者ジョー・パワーズさんの素敵な音色を聴き感動。

 

 

 

コンサートでは5.000円。妙見山・星嶺で無料で聴けるとは。

得した気分で上杉尾根コースを下山しました。

有難う御座いました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前のブログで更新。 | トップ | 今日の水曜joyfullは、新緑が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真 (しまこ)
2017-06-13 20:19:28
美しい見晴らしの写真を 見せて下さりありがとうございます。そして、素敵な笑顔! 老いてこそ華やかに とありますが まさに 感動して華やかで憧れです。 私も 病んでこそ華やかに ありたいと 思うようになりました。 自由には動けないので 写真を通して 心は自由に 想像して 楽しませていただいています! 感謝14
返信する
コメントありがとうございました。 (のぼやん)
2017-06-14 08:53:32
87歳の爺さん、歩きまくっています。
 今日は水曜joyfull、、爽やかな風を受けながら歩きます!
 歳を重ねると、病気になるのは当たり前。自然体で人生を楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事