”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

華やかな「神戸まつり」

2009年07月20日 15時34分06秒 | Weblog
19日(日)、新型インフルエンザの影響で延期になっていた「神戸まつり」が開催された。サンTVで中継を楽しんだ。大きな被害を被った「阪神大震災」の復興を記念た行事。神戸が元気な姿をみせてくれる事は嬉しい。
 24日からは大阪の「天神祭り」で夏祭りの真っ盛り。梅雨明けが待ちどおおしい。
写真は北神戸在住のF氏から戴いた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ衆議院選挙。 | トップ | 今日のクッキングは中華料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事