”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

真夏日(28度)の暑い今日は、庭の草取りと剪定。確り汗を流しました。

2021年06月01日 16時39分51秒 | Weblog

今日も体力の衰えを実感しました。疲れた!

紫陽花は未だ蕾です。

雨が欲しそうな「紫陽花」。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月晴れの今日、久しぶりに... | トップ | 蔵出し画像で更新。2001年10... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨期なのに・・ (sibuya)
2021-06-02 08:07:37
ご立派な住宅ですね~ 我が家は50年の古家です。
関西などこの時期「梅雨」なのに雨が降らない・・
なんて、 北海道は梅雨が無いのに連日雨と曇り
 不思議だね~ 我が家の紫陽花 ようやく葉が
出て花が咲くのは6月末頃でしょうか・・
 大阪 コロナ感染者が減少していますが
 北海道は横ばいで 厳しい外出規制が発令されて
います。 来週2回目のワクチン接種をします。
返信する
コメントありがとうございます。 (のぼやん)
2021-06-02 08:59:21
遠い北海道からのコメント、嬉しい(^o^)
 感謝。
 今日は何をしようかな?徘徊?
明日は、待っていたワクチンの1回接種。
 渋谷さんはもうに2回目、安心ですね!
返信する
コメントありがとうございます。 (のぼやん)
2021-06-02 08:59:22
遠い北海道からのコメント、嬉しい(^o^)
 感謝。
 今日は何をしようかな?徘徊?
明日は、待っていたワクチンの1回接種。
 渋谷さんはもうに2回目、安心ですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事