”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

恒例の妙見ハイキング、103人が参加。

2011年08月10日 17時45分57秒 | Weblog

猛暑のためか、今回はの参加者は少なく、健脚組は48人。

上杉尾根コースを登る。妙見山の山頂は少しは涼しいのではと期待したが

山門の寒暖計は28度、少し風があったので展望台で昼食弁当。

食後の話しは、豊能歴史研究会の上山氏。

高山右近とキリシタンの関係など、興味深い講話だった。

下山は同じ上杉尾根コースをのんびりと下山。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気に恵まれない北八ヶ岳縦... | トップ | 18日から山梨・飯盛山と入笠... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま暑かったですね (門ちゃん)
2011-08-14 01:14:18
とっこさん、マタマタ、お会いできませんでした、今回はケーブルで登り??ました、とっこさんをお探ししたのですが・・・
返信する
ごめんちゃい (門チャン)
2011-08-14 01:17:16
松浦とっこさんのブログと間違ってしまいました、帰りに小林さんとお会いできて、ほんまよかったです、来月もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事