”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

我が家の金木犀が咲き、香りはじめた。

2013年10月06日 16時58分33秒 | Weblog

酷暑にうだった日々は遠ざかり、我が家の庭のキンモクセイが芳香を漂わせている。

モクセイは、花そのものは目立たないが、香りは素晴らしい。

空気の汚れたところでは花をつけにくそうだ。(今朝の朝日新聞・天声人語)

空気が澄んでいる此処豊能町、天高い青空を見上げて感謝。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民踊と演歌のジョイントコン... | トップ | 一年前は福井県・敦賀三山の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事