”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

水曜ジョイフルウォークは旧山下道前半を歩く。

2019年10月09日 20時33分16秒 | Weblog

真っ青に晴れた秋空の下、ウオーキング仲間と旧山下道を歩いた。

準備体操の前に、「とよ君」のドングリ集めを皆さんにお願いし、

ポスターを妙見口駅の観光案内に掲出しました。

吉川集落も秋の気配。

観光案内所に依頼して掲出。

午後は西宮市民会館(プレラホール)で「第九」のレッスン。


後半をパート毎に練習して最後は全曲を通じて歌いました。

花月真先生の楽しい指導。


今日の万歩計、18.326歩。シッカリ歩いた一日。感謝。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も我が家で「ドングリ集... | トップ | 嬉しいニュース、吉野彰さん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実した人生・・ (sibuya)
2019-10-10 08:22:03
ウオーキング・第九の練習・テニポン・料理などなど
充実した人生を送っていますね~・・
第九の本番の演奏会は何時ですか?楽しみですね・・
北海道は晩秋から初冬へと季節が変わりつつあって
「雪虫」が飛ぶようになりました。
返信する
コメントありがとうございます。 (のぼやん)
2019-10-10 09:11:58
仕事の無い超高齢者は遊ぶことが仕事。ボケ防止を兼ねて、遊びまくっています。
 きょうは近づく颱風19号に備えて、家の周りの整理。頑張ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事