”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

剣尾山(783.74m)から横尾山へ縦走してきました。。

2012年07月10日 16時07分28秒 | Weblog

 

梅雨の今時、珍しく晴れて、絶好の山歩き日和。

29日から予定している、針ノ木岳登山の事前トレーニングの目的で、夫婦で縦走してきました。

剣尾山登山口に車を留めて、行者山~六地蔵~剣尾山ピーク。  なやみなし(783.74m)

 

山頂からの眺望は素晴らしく、爽やかな風もあり、ウイークデイでハイカーは少なく、至福の一時。

  

横尾山~能勢の郷への急坂は変化がり、慎重に下山。  万歩計で17.213歩。いい汗を流した山歩きでした。

夫婦揃って元気で歩ける幸せを神様に感謝。

 

明日は水曜ジョイフル ウォーク。素敵な仲間に支えられて歩こう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200回記念の妙見ハイク。 | トップ | ゴーヤが伸びて、緑のカーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事