”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

今日は「父の日」、爺の日?で老夫婦は,お寿司で細やかな祝宴?

2021年06月20日 19時32分06秒 | Weblog

超々高齢者は「父の日」は、「爺の日」

お寿司を買ってきて細やかな祝宴(^o^)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖日・ときわ台キリスト教会... | トップ | グランドゴルフの練習再開。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫娘の元気な声が・・ (sibuya)
2021-06-21 07:53:38
  息子から父の日のプレゼントがありませんでした。
 でも 孫娘からスマホのLINEを教えて貰い 元気な
声を聞くことが出来ました。それがプレゼントです。
  我が家も妻の握る生寿しでご馳走してくれました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事