”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

神戸ホテルフルーツフラワーで温泉三昧。

2020年11月16日 13時18分58秒 | Weblog

Go To トラベルを利用して大好きな温泉で命の洗濯をして来ました。

我が家から車で一時間半、神戸市北区大沢町「大沢温泉」へ。

新型コロナウイルスに負けずに、温泉三昧( `ー´)ノ

 

遊園地は日曜日で大勢の家族ずれで大賑わい。

神戸大沢(おおぞう)温泉は、有馬温泉と同じ泉質。

いい湯でしたよ、お勧めの温泉です。

 

Go To トラベルを利用してお土産も買いました。

3階洋室、ゆっくり休めました。

ホテルの窓から望む六甲山に沈む夕日。

夜はイルミネーションも。

美味しい料理で至福夜を過ごしました。

長生きしてヨカッタ( `ー´)ノ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス肺炎」の... | トップ | 今日も一人、新型コロナウイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事