”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

新光風台老人会(悠友会)総会。

2017年03月19日 14時17分13秒 | Weblog

第27回総会が自治会館であり、出席。豊能警察署から交通安全・防犯のお話しなどがった。

美味しいお弁当とビールなどお飲み物で楽しい食事会。

 

 

総会後、午後は高代寺・獣舎の冬眠中の「とよ君」の安否確認に登る。

暖かくなったので、冬眠から目覚めているかなと、ドキドキしながら登ったが、未だ冬眠中。

獣舎横の白梅は満開。

彼岸でご住職さんは、大忙し。


とよ君、間もなく冬眠から目覚めて元気な姿を見せてくれるでしょう。

 

 

藁布団に包まってお休み中、黒い背中が確認できました。

 

 

高代寺山から下山後、車で30分の湯の花温泉・渓山閣で温泉につかり、気分は爽快!

 

 

  湯の花温泉・渓山閣のフロント・ロビーで。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本中を騒がせる「森友学園」 | トップ | ときわ台キリスト教会で、橘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事