”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

第19回ウエルネスウオーキングは、旧長尾街道を55人が歩く。

2016年05月25日 14時38分12秒 | Weblog

天気予報では雨だったが、雨に遭わずにラッキー。

新緑が美しい舗装された水道の道。私たちの飲み水はこの道を通って送水されている命の道。

第二名神の工事で出た大量の土砂が積みあげられ、自然破壊が進む様子を見ると哀しい。

綺麗に整備された伏尾ゴルフ場をトンネルで横切り、クラブハウスで折り返し。ウイークデイにもかかわらず、大勢のプレーヤーがコースを回っていました。

曇り空で直射日光にはあたらなかったが、蒸し暑く、シッカリ汗を流したWalkだった。万歩計18.416歩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月と言うのに真夏の猛暑、... | トップ | 植え付けて一か月、ゴーヤの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事