”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

大阪駅は工事中

2009年05月31日 20時36分41秒 | Weblog
JR大阪駅の北駅ビルの工事が進み、巨大なビルの建設が進んでいる。久しぶりに大阪・梅田に出た。インフルエンザの騒ぎも落ち着き、行き交う人にはマスクはなく、一週間ほど前の大騒ぎが嘘のよう。
 このビルの完成が20011年。それまで元気で新装なった大阪駅を見たいと思う。
明日から6月、今年も半分が過ぎようとしている、時の流れの速いこと。一日いちにちを大切に生きたと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜Joyfull Walkは、一庫公... | トップ | 今日の水曜Joyfullは、高代寺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事