”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

一年前で更新。

2020年02月05日 18時18分03秒 | Weblog
 
季節外れの暖かい小春日和に誘われ、外周から山下道後半を歩きました。
春の花「蠟梅」今年は未だ雪景色になった日がなく、今日も暖かい日差し。新光風台の展望台から望む知明湖。シートス近くの木蓮(白)が芽吹き。旧山下道後......
 
続きを読むをクリックしてね!
 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜ジョイフルウォークは、... | トップ | 今季、初めて雪が舞った今日... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒気 (QT桑)
2020-02-06 20:54:26
今日も無事に楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
冷え込んできましたね。体調管理を念入りにお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事