”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

第264回妙見ハイキング会は、天気に恵まれ87人が参加しました。

2017年11月13日 17時12分27秒 | Weblog

絶好の山歩き日和、大堂峠コースで登り、下山は上杉稜線コース。万歩計15.871歩。

シッカリ汗を流しました。

 

 

妙見山のブナ林は、先の台風21号で倒れていました。

樹齢300年もの大木が根こそぎ倒れている様子を見て、自然の威力に感動しました。

 

 

星嶺の窓から望む絶景。紅葉はボチボチ終わりに。

 

下山は上杉稜線コース。八丁茶屋付近でも大木が倒れていました。

 

稜線コースから望む黒川集落と紅葉。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前のブログから更新 | トップ | 一年前の能勢妙見ハイキング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事