”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

ワクチンの1回目接種をしました。

2021年06月03日 18時25分53秒 | Weblog

予約していたワクチンの1回目接種を近くの「馬渡内科」でしました。

痛くもなく、普通の注射と変わらず、注射後も殆ど体調の異常は全くなくて帰宅。

次回は,三週間後(24日)に2回目接種予定。

待合室で15分間安静にしていました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新光風台の外周で撮ったお花... | トップ | 滋賀県・湖西の釈迦岳登山か... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いワクチン接種・・ (sibuya)
2021-06-04 08:20:25
 ワクチン接種‥遅いですね~
 ぺーズメーカーの影響からでしょうか・・
 私は先月半ばに1回目 2回目は3日後の7日
です。2回目は副反応が出る‥と云わ云われて
いますが 心配していません。
 今日の北海道 暴風雨の台風並みに荒れた天気だ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事