”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

今日の水曜joyfullwalkは高代寺の「とよ君」を見に登りました。

2015年10月28日 15時12分40秒 | Weblog

絶好の山歩き日和、66人が落ち葉を踏んで高代寺への車道を登りました。

歩きながら拾っていただいた「ドングリ」、バケツの半分位集まり、嬉しいです。

とよ君は、珍しくプールに2回も入り、気持ちよさそう。

大勢のハイカーか来たのに、穏やかな表情でプールの中から、私たちを見ていました。

運動場に大量の「糞」が。

明日の清掃が思いやられます。

オアシス前の「ふれあい広場」にドングリの収集箱を設置、また新光風台のコープ前にも

収集箱を置きました。

どうぞ、お買い物時に、是非「ドングリ」を拾って持って来て下さい。

ご協力をお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊能町・高代寺境内で保護飼... | トップ | 今日は恒例の、高代寺・ツキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事