ノリ店長の気まぐれ日記

ノリ店長の気まぐれ日記

コストコ ストレッチタイト フードラップ

2016-11-28 17:32:33 | 通販・買い物

こんにちは

コストコに行くたびに、気になっていたラップ!

普段使っているラップと比べると、サイズが大きいでしょ

手に持ってお皿の上で、「ぴ~」って広げられる代物ではないです。

適当な台の上で置いて引き出して使うタイプです。

サイズが大きいので今までのようにラップ置き場には置けません(涙)

出しっぱなしにするしかないですね!

置きっぱなしでも目障りにならない、ケースでも作りましょうと

東急ハンズで材料を買ってきました。

15×5×355を16本

90×75を2枚

90×15を2枚

木工ボンド

設計図とか寸法とか適当にラップに合わせてカットしました。

組み立ては木工ボンドだけです。

底の部分に滑り止めを貼り付け!

使うときはこんな感じです。

使わないときはこんな感じ!

別の角度から・・・

15×5×90を10本860円(予備も含め)

90×10×450を一枚302円

合計1162円で完成しました♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニー ツムツム 編み... | トップ | 電動アシスト自転車・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事