ノリ店長の気まぐれ日記

ノリ店長の気まぐれ日記

冬のソナタ・・・

2007-01-18 18:44:25 | DVD

Photo_48 わ-い わ-い \(^_\)(/_^)/ わ-い わ-い
冬ソナ手に入れた!
観まくるぞ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 年賀ハガキ・・・ | トップ | らぼぅふ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、填りました。全巻揃えてから、娘と5日くら... (ティアラまま)
2007-01-20 11:32:01
私も、填りました。全巻揃えてから、娘と5日くらいかかって観ました。
次が観たくなり、ついつい夜更かしして睡眠不足になりました。

チャングムも面白いですよ。
私の弟がDVDを持っていたので、借りて観ました。
こちらは、長かったので10日くらいかかりました。
返信する
数年前12月に放送したのを観たんです (ノリ)
2007-01-20 14:11:05
数年前12月に放送したのを観たんです
見逃した話があるので、借りたんだ!
チャングム面白いφ(..)めもめも
返信する

コメントを投稿

DVD」カテゴリの最新記事