秋葉おやじの勝手気ままに

秋葉原のちょい悪おやじが、言いたい放題・勝手気ままにうごきまわります
大腸ガンになりちょっと静かに

ハウルの動く城 世界の約束

2018-06-06 22:01:39 | Weblog
なかなか更新ができず、失礼しております

今日は病院に
まとめてやっちゃいましょうということで4種類の検査で朝から病院


そのうちのひとつの検査で BGMが流れていました

ロビーでBGMはわかるのですが、検査室でBGMとは初めて

しかも、今コーラスでレッスンをしている曲


世界の約束 元は賠償千恵子が歌っています

場所柄、歌はなくオルゴールですが、その場に溶け込んでいました


レッスン曲ということもあり、検査も気分よく終了しました


ハウルの動く城  世界の約束
https://www.youtube.com/watch?v=7FObBM8RDrE

歌詞が良いので、歌詞つきを

最新の画像もっと見る

コメントを投稿