ガラガラブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふぅー疲れた。

2018-02-24 19:00:04 | 日記

今週は非常に忙しい。ハードです。

エステで購入したBBクリームを使用してみようと思います。

ニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなった。うーん。相変わらず単純というか。なんというか。

イケア家具の特徴は、シンプルなデザインにあると思います。
そして、そのシンプルなデザインの家具を、『誰もが手に入れやすい価格帯で製品化』することで、多くの人たちが楽しめる以イケアブランドとして、愛されるようになりました。
また、家具単品からセット家具、家具周辺の小物まで、幅広いアイテムを幅広く取り揃えています。
そして、ただたくさんの製品を揃えているだけでなく、全ての家具製品に対してこだわりを持っており、“生活の中で役に立つ家具”を製品化しているのがイケアの大きな特徴です。イケアのシンプルなデザインの家具のなかに、世界中の人たちをトリコにした、イケアのこだわりが詰め込まれています。機能的で優れたデザインで、誰もが手に入れやすい値段で提供してくれます。
そのデザインは、「イケアが選んだデザイナー」と「イケアを選んだデザイナー」によってもたらされています。美しく機能的なデザインのホームファニッシング製品を、たくさんの人々に使ってもらえるように
手ごろな価格で家具をデザイン・製作することを目標としているのがイケアです。

おすすめ

最高ですー

2018-01-25 08:00:10 | 日記

今月はひまだなぁ。久しぶりの感じだ。

旅行に行こうかなぁ。久しぶりに満喫してきたいなぁ。どこがいいかな。四国あたりでも行こうかな。酒のみまくりたい

伊勢海老が食べたいなぁ。食べたいけど、高い。新鮮なところが近くにあればなぁ。

モバゲーの携帯小説が非常に盛り上がっているようですね。今やケータイ小説といえば、大手・ベンチャーを問わず、多くの企業が参入している領域でもあります。それもなにも、若者からのアクセスが非常に多い!

その中でも会員数から相対的にみて、今ダントツに利用者が多いのがモバゲータウンで開催している「モバゲー小説大賞」かと思われます。
モバゲーに小説が加わったという事を聞いたときは、「クルな!」と思いましたが、まさがこれほどまでのアクセスが出る小説がそろっているとは思いませんでした。

そのモバゲーから書籍化されるものもいくつかあるようですが、その中からいくつかベストセラーが生まれそうですね。
モバゲーの利用者は10代が多いと聞くので小説といってもたいしたものじゃないだろうと思っていましたが、書籍化するとなっている事だと、それほど素晴らしいものなんだと思います。

ちなみに過去のケータイ小説で、大人気になり ⇒ 書籍化 ⇒ ベストセラー ⇒ 映画化 …となった作品には『Deep Love』や『恋空』などがありますが、どれもこれも、本当に泣けるものだと聞きます。私はあまだ見た事がありませんが、ちなみに私の意見だと、映画化や書籍かされるものは、必ず病気別れなどの恋愛物が多い気がします。

備忘

走る

2017-12-26 14:00:05 | 日記

飲みまくり食べまくり。二日酔いになりそうだw

旅行に行こうかなぁ。どこがいいかな。大阪あたりでも行こうかな。久しぶりに満喫してきたいなぁ。吉本新喜劇でも見て、たこ焼きくってUSJいくかな。

カニが食べたいなぁ。どうしても食べたいけど、高い。あと新鮮なところで食べたいよね。

簡単にお家で出来る「駆け足」ダイエットエクササイズです。毎日継続して20分前後やり続ける事で、体力も付くようになりますし脂肪燃焼が期待出来るようになると思います。

では実際に家の中で行う駆け足エクササイズとはどう言う物なのでしょうか?

最初に姿勢です。エクササイズをする時には姿勢がとても重要なポイントとなるのですが、まずは背筋を伸ばして真っ直ぐに立つ様にして下さい。この時顎は上げずに引くような感じで、肩には力を入れずに力を抜いておきましょう。

姿勢が準備出来たら、実際にその場で駆け足をしてみましょう。外で駆け足をする訳ではありませんので、その場でちょっと足が床から何十センチか離れる程度に軽く上げる位で行うようにします。足を床に着ける際にも、踵⇒足先と言った順番で下すようにして下さい。

速さ的には1分間に70~80回前後行えれば良いと思います。そうする事でより体力も付くようになります。またこの運動をする際に注意しなければならない事は、お腹をへこませる様にして置く事です。お尻に力を入れる事でお腹をへこませる事が出来ると思いますので意識してやってみましょう。また、足を床に着地させる時には踵⇒足先と言った順番をきちんと守る様にして、決してべたっと着ける様な事はしない様にしましょう。

以上の様な事ならお家で簡単に出来ますので、夜寝る前でも外に出ないで済みます。女性にとっては家で出来るってとても安心な事ですよね。簡単なエクササイズですので是非やってみて下さい。

このサイト

いい気持ちだ

2017-11-26 02:00:04 | 日記

季節の変わり目ってなぜか風邪引きやすいです。

エステに脱毛体験しにいこうとおもいます。永久脱毛したいけど、お金が。。。

最近、芸能ネタ書いてなかったなぁ。ニュースでネタは出てるんだけど、どうも興味がわかないのが多いなぁ。

母の日や父の日などの特別な贈り物をしたい時に便利なギフトサービスがあります。
母の日にはカーネーションの花束を始めとした食品や雑貨など母の日の特別なセット商品が豊富に準備してあります。
父の日にも寄せ植えとお酒のセットなど趣向を凝らしたセット商品がそろっているので選ぶのに迷いそうですね。

その他のギフトサービスとして百貨店との提携やギフト券なども選ぶことができます。
ファミリーマートでは三越と提携して母の日や父の日などのギフトも用意しています。
ファミリーマートで三越の人気の商品を気軽に選べるということで便利に利用できると好評のようです。
その時代のニーズに答えた商品選びやセンスの良い商品が選べるということで利用する方も多いようです。
サークルKサンクスでは大丸と提携しています。

このサイト

最高ですー

2017-10-27 07:00:08 | 日記

ふぅやりきった!やりきった感があります。

どこがいいかな。旅行に行こうかなぁ。名古屋あたりでも行こうかな。久しぶりに満喫してきたいなぁ。名古屋って何が名物なんだろう。

最近おもろい歌番組ってないですよね。。深夜にやってる番組はおもろいの多いけどなぁ。

赤ちゃんがいるご家庭での必需品といえばおむつですね。
最近ではおむつの試供品も手に入るようです。
インターネットで「おむつ」「試供品」で検索してみてください。
おむつは赤ちゃんにとってとっても大事。通気性や吸収性に優れて、やさしい肌触りのものを選んであげたいですね。
紙おむつ、布おむつの二種類ありますが、汚れたらすぐ取り替えることができれば、どちらでもよいでしょう。

おむつグッズも最近は色々出ているようです。
おむつカバーやお尻ふき、おむつライナー、おむつネットなど。
赤ちゃんとおむつの種類に合わせて色々取りそろえてみてください。

紙おむつの特徴としてはなんといっても洗濯の手間がなく、長時間もつことでしょう。
持ち運びもコンパクトで吸収力が強いのも特徴です。
ただ、布おむつに比べてコスト面で劣るのと、ゴミになってしまう、そして、長時間つけているとかぶれてしまう、というデメリットもあります。
紙おむつはメーカーによってかぶれやすいもの、かぶれにくいものがあるようです。
色々試供してみて、赤ちゃんにとってやさしい紙おむつを選んであげてくださいね。

一方の布おむつのメリットは経済的、肌触りがよい、濡れたらすぐ分かる、といった点でしょうか。
紙おむつに比べてかぶれにくく、赤ちゃんのお肌にとってはやさしいおむつですね。
デメリットとしてはおむつ交換・洗濯の手間と、漏れやすい、があげられます。
漏れも、試行錯誤を繰り返して、ちょうどよいおむつのつけかたをマスターすると、防げるようになるので頑張ってください。

今日見たページ