今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ステンド作品

2018-11-18 23:20:45 | ステンドグラス
ステンドガラス教室

新しい人達も

ドンドン新しい作品に挑戦され

作品が出来ています。

きっと他の沢山の作品を見るので

次から次へ 作りたくなるんでしょうね









通われてまだ3ヶ月の仲良し四人組の皆様

4人ともステンドを気に入られて

いつも4人で来られます。

今はもう皆様違う作品を作られますが

それぞれが違うと 刺激になるようですね。

見本で使っている ボックス時計





ビスコンテさんではフタ付き作品です。

フタが付くとちょっと高度になります。

装飾の付くのも後ろか前か

どちらがお好みですか?



今週の23日 24日は

ステンド教室の作品展をしま〜す✨

生徒さんの作品ではなく

モガ教室では こんなステンドの作品を
使っていますよ〜✨ みたいな

作品展です。

初めての方が 最初から作品が作れる
キットで作る教室です。

萌雅カフェで行いますので

いらして下さ〜い🎶



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の萌雅カフェ | トップ | D R U M T A O 公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事