今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

嬉しく思う事💕

2018-09-08 23:18:47 | Mogaハウス
今日は生憎雨模様になってしまいましたが

日吉津でのモガハウス見学会には

沢山の方が来られました。

来年予定の消費税増税の事もあるのでしょうか!

今新築希望で 動いている方々沢山いらっしゃるようです。

初めてお会いする新築希望の方々には

私が必ず言っていることが

勿論 初めてで即モガハウスに決めて下さい‼️ とは言いません!

見た目や 値段の事だけで

新築を決めないで下さい‼️

諸費用の事 保証の事 メンテナンスの事

構造の事 細かく 聞いて下さい‼️

値引きします‼️

これには要注意です‼️

ほとんどの方が 一生に一度の
大きな 大きな 出費です。

後で 簡単に 直すから とか

リフォームするから! なんて事は

ほとんどの方が 出来てないです!

若い時は 中々そこ迄の考えが及びません。 だから 新築したのに

後悔している人も 沢山知っています。

何が 大切なのか!

何を絶対外してはいけないのか!

お話し出来たら良いですね〜

新築希望で来られた方以外に

以前パンの生徒でした! って

来られた方もいらっしゃいます。

5年ぶり⁉️ ぐらいですね。

でも 覚えています。

久しぶりに パンにも行きたいです!

って お言葉

とても 嬉しいです😊

そんな方々が

モガハウスの見学会だから

行ってみよう‼️ って

来て下さるのが とても嬉しいです😆

久しぶりでも 何でも

もう一度 モガの世界に来て頂くことが

私達の 望みです‼️

明日も そんな方々に お会い出来るでしょうか⁉️

家が 大好きになる

モガハウス‼️

是非 是非 その 世界観に触れて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン前日 | トップ | こんな家に住みたい‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事