今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

イベントのお知らせ

2010-11-20 23:17:04 | 家つくり
この料理すごいでしょ







お部屋の中は















実はこの料理


ホテルハーベストのケータリング料理



Moga ハウスからのプレゼントです





このステキな空間で

ホテルハーベストのサービスを受けながら

お施主様のお友達と楽しく会食をして頂きました









このステキなお宅













とっても好評だったので




明日もう一度公開させていただくことになりました



これって


実はすごい事



だってもう実際に生活しておられるお家だし


展示場ではないんですもの



私達Moga ハウスにとっても


とても自慢のお宅




だから   だから   皆様にもう一度見て頂きたいと


再度の公開にお施主様も快く引き受けてくださいました







前回初オープンした時



皆様から   こんなリフォーム初めて見ました~~~


と 感想を頂きました




そうなんです


普通リフォームというと


設備を新しくして

内装をキレイにして


というイメージがほとんどです





Moga ハウスのリフォームは



一味も二味も違うのです



その違いを皆様の目で確かめてほしいから


失敗しない家づくりの為にも



是非是非いらしてください



そして自然素材の癒しの空間をご確認ください












でも


明日どうしても来れない方たちは


来週28日(日)


大篠津でもMogaハウスのリフォーム現場が完成し公開させて頂きます




こちらにも是非いらしてください



詳しくは来週ブログにアップしましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mogaランチのお知らせ | トップ | 貴方に会いたかった・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家つくり」カテゴリの最新記事