今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

企業研修

2015-03-28 21:33:55 | Mogaハウス
ここ



立派な施設でした。ちょっと驚きました。
鳥取県には こんな立派な公共の企業研修施設ないなぁ~

松江はすごいですね



昨年からいろいろな企業セミナーを受ける機会があり、今日も1日コースの研修を受けてきました。

今までたくさんの資料やCDなどいただいていても、なかなか活用ができないまま、宝のもちぐされと言うことが多かったのですが、

一人で本を読んだりCDを聴いたりするより、実践のロールプレイなどとてもよくわかります。何度も繰り返しすることによって、自分のものにしていくということです。

知らない知識や解釈が私にとってもまだまだたくさんあり、なるほどねーとふに落としています。

このようなセミナーを受けれるチャンスもありがたいなぁと思っています。


帰りのこの大根島から境港に続く橋


まだ賑わっていましたよ。
大根島からの大山の眺めがとても良くって
県外者から見たら、絶対人気スポットだと思いますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別な日 | トップ | 東京です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事