今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

パル5歳です

2017-07-02 21:39:34 | 愛犬パル
この子



こんなに まん丸



足短〜い イエ この時でさえ

足長〜い 犬だなぁ〜 と思っていました


でも 成犬になって この姿

イタグレの特徴 とっても良く表していて

私の 大好きなポーズ です💕



足の長さと この おしり

前日 5歳になりました。



横にいるのは 4歳のハピ

早いですね〜 5年前に我が家に来たんですね〜

家に帰って この子達に会うのが

仕事の疲れからの解放ですね💕



今日も 4組のお客様とお会いして

さすが 頭が詰まってる〜💦

夜は この子達に 癒されています🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のホッ | トップ | 今日のホッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬パル」カテゴリの最新記事