今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

Mogaパン教室感謝祭ありがとうございました~~~

2014-10-26 23:17:38 | 幸せのお家パン工房Moga
秋晴れに恵まれた今日

第3回Mogaパン教室感謝祭が行われました




100名の生徒さんとそのご家族やお友達総勢200名くらいの方たちが来てくださいました

お手伝いの生徒さん達7名も朝早くから準備です



生徒さんのおうちからも新鮮野菜が届き



午前11時からスタート


受付の新パン教室では

生徒さん達にはハズレくじなしのプレゼントの抽選



特等の3名の方達は 6000円相当のプレゼント





タイルワークのクリスマスツリーの会場では



予想以上の参加者で皆様真剣に取り組んでいましたよ






試食の高下家では 天候もよかったので 庭にセッティングしたカフェ席でも楽しんでいただけました











午後は私のティーセミナーもあったりして



4時の終了間際まで試食会場は沢山の方達で賑わっていました


例年の事ながら 写真係りがいないので

なかなかタイミングの良い写真が撮れません

会場がそれぞれ点在しているので 私も全館を見渡せず本当は賑わいも見れていなかったりで

そのことが残念でしたが   このことをきっかけに久しぶりの生徒さん達もいらして

嬉しい再会が沢山ありました


パン教室に通っていただくことで

パンを通じて他にもたくさんの喜びを感じていただけるイベントを

これからも企画していきたいと思っていますよ


行楽日和の今日感謝祭に来ていただいた沢山の生徒さん

そして 朝早くから手伝って下さった生徒さん

本当にありがとうございました



次は~~~~~~~!!!!

年明けの 薪ストーブを囲んだ新年パン教室で~~~~~す

お楽しみに~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン感謝祭準備していま~~~す | トップ | 記念の手形入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事