日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

もうバテたかも !

2018-05-17 | 日々つれづれ
    

    強い陽ざしの中でも、美しく爽やかに咲いていた ノエンドウ の花

    今日も暑い夏の様な一日でした。雨が降る前にとあれこれ頑張ったら
    疲れました~。汗が出るって疲れますね~ 今日は雨になるのかと
    思って居ましたが降りませんでした。だから 余計に蒸暑つかったので
    しょう。昨日の疲れが取れない内に今日の疲れ足しました。

    股関節も足も痛くて歩くのも辛くなった、無理をすると てきめん です。
    今夜は早く休んで疲れをとりましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿