日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

庭藤の花も咲きました

2018-05-23 | 日々つれづれ
    

     2年前お隣から頂いた 四季咲きの庭藤 今年も花が咲きました

     今日は雨の一日でした、又もこんな雨の日に出掛けました。午前は
     眼科へお薬が無くなるので雨の中歩いて行きました。
     明日は晴れるのに明日でもいいのでは~とも思いましたが、予定も
     よく崩れるので 行くと決めた日に出かることにしました。

     午後からは部屋の掃除、アイロン掛け・包丁研ぎ・駐車場前の排水
     周りの掃除・そして買い物にも行きました。

     夕食後辺りから 足の痛いこと・・・神経痛の様な強烈な痛みが
     ビリビリーと何度も走ります

     雨はいつも身体に痛みを連れて来ます、明日は晴れる予定だから
     きっと痛みは軽くなると思うけど・・・
     今日も痛み止め飲みました、どうぞ今夜は眠れます様に 。    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿