kumakuma日記

めざせイラストレーターってことで作品ものせちゃおう。
ブログ・デザインにもはまり中~♪

話題は次の月9

2005年03月16日 | 日記
キムタクさん主演の次の月9が熱い現場なのだそうです。

キムタク主演「エンジン」熱い現場強調 (日刊スポーツ) - goo ニュース

子供達が出てきて、ホームドラマみたいなのでしょうか。

今日発売のテレビ誌は、キムタクさんの顔ばかりでした。
ホント、月9の顔ですね~。

とりあえず、キムタクさんを描いてみました。
目がきれい、くちびるがぽてっとしてますヨ。

ananの抱かれたい男NO.1ですからね。

私、デビューしたての頃は、ずーっと木村一八さんの弟だと思ってました。
3年位は勘違いしてたような記憶がある。

似てるよね~。似てないかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (merino)
2005-04-04 05:03:31
こんにちはー。

キムタク、似てますね!

ちょっとこういうカメラ目線ですよね・・・。

全部自作イラストなんですか?

色味とか好きです(^_^)

またきますねッ
返信する
はじめまして。 (kumakuma(ちーすけ))
2005-04-05 01:18:22
お褒めいただき、ありがとうございます。

まだまだ上手くは描けないのですが、また訪問してください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。