kumakuma日記

めざせイラストレーターってことで作品ものせちゃおう。
ブログ・デザインにもはまり中~♪

初授乳

2004年10月28日 | 日記
うちのお兄ちゃんが、昨日 初授乳にチャレンジしました。
かなり真剣にがんばって、妹をひざにしっかりと乗せてやっていました。

頭の持ち方がちょっと怪しくて、ひやひやものでしたが、
なんとかやり遂げていました。

年齢が離れているので、嫉妬の心配もそれほどなく、
抱っこしたり チューしたり しております。
頼もしくなってきました。
ちゃんと妹を、守っておくれ。

おチビが、女の子だから思うのだけれども、
嫁にいくひ~がぁ~ こなぁけりゃあ い~い~とぉ~♪
な気分なんですよ、毎日。
出産後に家に帰るときに、セレモニードレスを着せたんですけど。
その時点で既に、このフレーズが出てきちゃいましたよ。
本当に、平安時代のように『通い婚』が主流になって欲しいなぁと思う位です。

そのことを、旦那に言うと、
「もらっていただけるもんなら、もらってもらうべきやで。」と一言。

そんなもんかなぁ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。