momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

hiビジョン!

2007-12-02 14:58:35 | 主人(nanami)のつぶやき
    寒さが こたえます



 やっと わが家にも hiビジョン放送が!


  TV5台とPCのTV放送と 計6台のTV受信機あり

  でも わが家3人と1匹 贅沢といえば贅沢ですが 

  悲しいかな 全部アナログ デジタル放送 ハイビジョン対応ではありません

  2011年まで 我慢のつもりでしたが

  でも 3日の放送には 負けました

  4年前倒しで (どこかの国家でも 前倒し政策が? 経済復興策?) 1台追加 買いました 

  ただし 茶の間では ありません

  わが部屋 教室兼用部屋にと 

  前のTVは キッチンにと 回され 活躍?して いただきます 

  おじじの言い訳には 生徒たちを だしに  (ごめんね 生徒さんたち)


  でも HDDまで 手が回りません  

   ブルー○○とかに できません

   ハイビジョンなのに ハイビジョンで 見れません (どこかのCM?)
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 師走! | トップ | 再放送! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊たんより)
2007-12-02 23:03:57
明日が楽しみですね。先日、家電売り場に行きましたら薄型デジタルテレビの横にポスターが、どのテレビにも貼ってありましたよ。流石ですね。○○様は。
購買意欲をそそられますね。私も2ヶ月ほど前にテレビを買い、BSアンテナ取り付けました。でも、録画はデジタルですから、ビデオで我慢です。HDDまで余裕がありませんね。寒くなりましたね。お風邪を召されませぬように。お休みなさい。
こんばんは! (>熊たんへ)
2007-12-03 17:15:39
貴方も・・ですか! 買おうか?4月まで待つか悩んだ末 買いました。 この誘惑には 負けました。
でも いずれは アナログ放送がなくなるのですもの。この放送で 切り替え家庭が多かったとか? 取り付けにきた家電屋さんの弁
今晩 楽しみですね。 韓国のtv局の接続で見ているけど 字幕なしだったから 。今度は 字幕ありですから なお更 楽しみ倍増かな。

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事