momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

抜糸です

2009-05-26 17:31:10 | momoka(猫)
 

 9日に 大出術してから 17日目

 夕方 ジイジが 帰ってきたので 

 もう 抜糸できるかな? と 病院へ

 篭 用意したとたん 入ったmomoka 

 ここまでは 順調に すべりだし 

 だが 車に 乗ったとたん 暴れまくり  

 必死で 抑えながら 病院へ 

 服は 毛だらけ 挙句の果て 口の中までも 

 着いたとたん おとなしく 診察台に

 さっきまでの 暴れまくり なんだったの?



   片足のみ 抜糸 13箇所 縫合してありました
 
   ひどい怪我のほうは 抜糸まで 

   まだ 今までほど かかるとのこと

   10日分の飲み薬(抗生物質) もらって 帰宅



 今は 安心したのと 疲れたのか おとなしく 


         


  抜糸のあと きれいに 治っています

          


  まだ 片方の足は かさぶたが 乾ききっていません
  




      

        お昼頃 お散歩の様子です
コメント    この記事についてブログを書く
« 今晩のmomokaは・・・・・ | トップ | 朝のお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

momoka(猫)」カテゴリの最新記事