momokaの部屋

フォトで綴る

momoka(猫)の日記 & 花 日記

あし@が 今日で・・・・・

2014-01-31 12:43:39 | 主人(nanami)のつぶやき



    終了ですって・・・・・


    残念です このおかげで たくさんのブロ友ができました


    あし@さん ありがとう!



    おもえば gooさんのあしあとサービス終了につき 同じような機能のあし@に 登録し

    今日まで 続きました



    これからは 「おきてがみ」で・・・・・・訪問したいと思います 


    以前のあし@さんと違い ボチッとしなければ つかないので お願いします


  
    右サイドバーにある「おきてがみ」の絵を ボチ お願いします  
  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 赤飯作りに・・・・・ | トップ | あれれぇ・・・・・? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わってしまいますね (浦和のいたち)
2014-01-31 17:36:34
こんにちは
gooあしあとが終了の時は
momokaさんからあし@を教えて頂き利用させて頂きました。
有難う御座いました。

私も「おきてがみ」を設置致しましたので
これからも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

主人(nanami)のつぶやき」カテゴリの最新記事